top of page

2020.6.6 渡部ゆうこさん『Zoom映えするメイク術講座』・三浦大雅さん『ワンポイント手相講座』


本日は、ヘアメイク・着付け師&カメラマンの渡部ゆうこさんによる『Zoom映えするメイク術講座』、および手相学講師の三浦大雅さんによる『ワンポイント手相講座』をZoomにて開催いたしました☆


前半のメイク術講座では、オンラインで小顔になるためのメイクテクニック・ライティング術や、顔色をより良く見せるための口紅の活用法など、『対面とオンラインでは気をつけるべき点が違う』ということがとても実感できました♪


後半の手相学講座では、『不労所得線』『ナイチンゲール線』『フェロモン線』など、初めて聞くユニークな手相の解説が満載でした。(そして私・朝原は、珍しいという不労所得線をなんと発見しました☆そしてフェロモン線はゼロでした...笑)


次回のイベントは、決まり次第HPに掲載いたします☆

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page