top of page

2020.10.25 船原大作さん『Go Toトラベル活用ミニ講座』&三浦大雅さん『ミニ手相講座』


たいとうお助け隊 10月のイベントは。

『健康カフェODL』さんで、お助け隊メンバーの船原大作さんによる「Go Toトラベル活用ミニ講座」&三浦大雅さんによる「ミニ手相講座」でした♪

Go Toトラベルというと、宿泊料金の割引をイメージしていましたが(←少なくとも私・朝原は)、それにとどまらないオトクな活用法を教えていただきました☆

後半の手相講座では、手相の濃さや、頭脳線の長さetc.についてのお話をいただきました☆ ちなみに私は「感情ではなく理論派」で「信念は強いが内に秘める」タイプのようです。なるほど、納得。

来月は、23日(月・祝)に浅草レビューナイトに伺う予定です☆

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page